れもん猫日記

れもんは猫の名前です♪

鴨川シーワールド動画の下のコメント欄見て切なくなった

この動画すごい再生数なんですよ。

YouTubeのお勧めに出てきて、タイトル見て思わずクリックしました。

タイトルが『会場騒然』ですよ!

鴨川シーワールドのシャチのショーでいったい何があったの?

気になる~!見なきゃね!

 

おおー、シャチの尾ひれってすごーい!!

満員の見学者がみんなずぶ濡れに!!

こりゃ、確かに会場は騒然ですね!

(すごい迫力、絶対見て!)

 

で、いつものようにコメント欄に目を。

動画鑑賞後はコメント欄読むの楽しみなんです。

コメント欄もものすごいコメントの数でびっくり!

 

しかし、数より、皆さんの感想にびっくり!

想像を裏切る泣けるコメントで埋め尽くされていました。。。。

こちらも思わず貰い泣き!(´;ω;`)

 

この動画は、コロナ禍の前のものですからね。

今、このコロナ禍でこの動画を見た人達のコメントが泣けます。

「こうやって人が集まって、騒いだ日常が早く戻ってほしい。それがどんなに楽しいことだったのかと動画見て泣けてきた。」

そんな感想コメントで埋め尽くされていました。

 

本当、そうですよね。皆同じことを思ったのですね。

コメント欄を是非読んでみて下さい。

心にジワ~ときますよ。

⭐動画画面の下にある”YouTube”をクリックすると、YouTubeに飛びます。

🌸コメント欄皆さんに読んでほしいです。