れもん猫日記

れもんは猫の名前です♪

ラジオ日本 夏木ゆたかのホット歌謡曲 ゲスト木下あきら(アローナイツ) 2023年3月31日放送

聞き逃した木下あきらファンに捧ぐ!!!!!!!

 

パソコンに録音アプリをダウンロードして、radikoからパソコンに録音しましたよ❣

しかし、このパソコンに不具合発生でw(>_<)

 

音声をファイルに取り込めず、画像も貼れなかったので、驚きの、アナログ力業でアップロードw(;^_^A

 

なんと、ラジオ日本のTwitter画像を、スマホで固定撮影しながら、アプリを再生し、アナログ録音したってことw(≧▽≦)

 

なので、パソコン周りを走りまわる猫の音が雑音としてはいってしまって。(´;ω;`)

あと、パソコンの画像をずっと映しているので、画面がチラチラするのですよw

それと、音がやはり小さいですね。(>_<)

 

何とかイヤホンして聞いてくださいな。m(__)m

 

ほかの人がアップするかと思ってたけど、どうも、アップされてないみたいだったのと、聞き逃してがっかりしている人が多かったようなので、頑張ってアップしてみました。^^

では、どうぞ❤(*^^)v

たくさんのお話が聞けて楽しい♪

 

私のチャンネル↓↓チャンネル登録もよろしくお願いします❤^^

ゆう子 - YouTube