れもん猫日記

れもんは猫の名前です♪

大人の恋をしたころ ❓

いつも寝る前にYouTubeサーフィンしているのだけど

今夜は懐メロにハマってしまった!やばい!

ちょっといろいろ思い出してしまった。。。

 

ハマったのはギターやエレキでの演奏の動画。

 

昔々、お酒が飲める歳になったころ・・・

お酒が飲めるお店で、カラオケでおじ様方が歌っていた曲♬

ムード歌謡や演歌など。。。

とても懐かしかった

 

哀愁漂うその演奏と音色に

そのころの、苦い恋の思い出が・・・。

そう、苦い恋なのです。

そのときの恋人と一緒によく歌った曲がYouTubeで・・・。

 

すっかり忘れた恋だったけど

音楽って思い出させますねぇ。。。